光脱毛

エステで行う光脱毛を、家にいながら行える脱毛器が最近人気を集めていますが、脱毛器を使う時の留意点は何でしょう。エステは光を用いた永久脱毛を行っていますが、光エステの脱毛器は、永久脱毛ほどの脱毛効果は期待できません。家庭用の脱毛器による光エステの場合は、使用している間はムダ毛の目立たないきれいな肌でいられますが、手入れを中止するとムダ毛の量は徐々に元に戻ってきてしまいます。エステで、光を使った脱毛施術といえば、永久脱毛を意味していることが多く、そのつもりの人もたくさんいます。 続きを読む

ミュゼでピース割で脱毛はじめちゃお

まだ脱毛エステデビューしたことがないんだけど、ミュゼには興味があるからお申込みしてみたよ。意外とスムーズにできちゃったからびっくり、ミュゼって混んでて予約がぜんぜんできないかもって話を聞いてたからちょっとあっけらかんとしちゃったw なんか夏は忙しいみたいなんだけど、秋ごろからすいてくるみたい、ちょうどいい時期に始めたのかなって思っています。そういえば、ミュゼに通うようになったら日焼けとかは気をつけないといけないみたいだから日焼け止めとかはとりあえずこまめに塗っておこうと思う、そういえば、今月もピース割ってやってるんだよね、トリンドルちゃんみたいに笑顔でピースができるように200円くらいで脱毛できるのてまじでありがたすぎ!ワキとかVラインとかつるすべにしちゃって、来年の夏を笑顔で迎えたいかも♪自己処理いらずのつるすべ肌になりたいから、今日もミュゼに行ってきます♪

キラキラ素肌になれたら報告するね、もし貴方もムダ毛で悩んでいたら一緒にミュゼで綺麗にしてもらおう

ミュゼ 姫路 予約